新型コロナウイルスへの対応について

当学院では生徒の皆様、先生の安全を守るために以下のような対策をしております😷

◇密を避けるため、座席数を減らし十分な間隔を設けます。

◇空気清浄機を設置します。

◇机や椅子等のこまめな消毒を行います。

◇こまめな換気を行います。

※基本、窓を開けて常時換気をしておりますので暑さ、寒さ対策をお願い致します。

※エアコン等を使う場合は時間を決めてこまめに換気をしております。

◇授業時間を増やし、一授業あたりの人数を制限して授業を行ないます。

◇先生、生徒さんともにマスクの着用、検温、健康観察、帰宅後のうがい手洗いを行ってもらいます。

 

お互いに気を付けながら、感染症拡大への予防に取り組んでいます。

D3FADA2D-72EF-44DD-89EF-783D9C51675A.jpeg

D4682186-A1F9-457A-BD88-D3A6D989A083.jpeg